セカオワ深瀬ときゃりーがハロウィンパーティーをツイート!!
SSブログ

セカオワ深瀬ときゃりーがハロウィンパーティーをツイート!! [芸能]

「SEKAI NO OWARI」のFukaseこと深瀬慧さんが、
交際が公認されている、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(21)のお互いが、
31日、自身らののツイッターで一緒に仮装をしてハロウィンを過ごしていることをつぶやいていた。


きゃりーぱみゅぱみゅさんは、
「今年のハロウィンはコープスブライドのエミリーをしました。プライベートです」と、
仮装した写真を掲載。見てみるとわかりますが、かなり凝った衣装と化粧で、
きゃりーとわからないくらいディズニーワールドのアニメのような感じになっています。

20141031-1.png
出典本人ツイッター

その後にティム・バートンなどの有名人とも写真を撮っており、
著名人が集うハロウィンパーティーに出席していると思われる


そのハロウィンパーティーの中で、
「終わりさんと」ということで、
「SEKAI NO OWARI」のメンバーとの写真を載せている。
メンバーのSaori(藤崎彩織)は映っておらず、
「彩織ちゃんは風邪で欠席」とコメントしており、
Fukaseら3人の計4人で映っていた。

Fukaseも自身のツイッターで、
ハロウィンパーティーのつぶやきにリツイートしている。

20141031-2.png
出典本人ツイッター

「最初会場で話しかけてきたとき、仮装し過ぎて誰か分からない風を装って 『はじめまして、バンドやってます!』みたいに言ったら、 『そーゆーの良いから』みたいなされて泣いた」
と語っていた。

20141031-3.png
出典本人ツイッター

以前からきゃりーは、Fukaseとの交際があることを世間に認められており、
今年8月にFukaseが自身のツイッターで「(交際して)もう2年だけどね」
本人も認めていた。

しかし10月にフライデーにて、きゃりーがアイドルグループ「NEWS」の手越祐也との
自宅デートを報じられ“二股疑惑”が噂になっていた。

が、その後もFukaseは自身のツイッターで、
ファンからの「きゃりーちゃんのことも守ってあげて下さい」という声に
「まかせろ!!」と強気発言をしていました。

どうやらこの件は仲直りしたようですね。

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。