伊藤英明の結婚相手は元ANAのCAではなく元○○○だった!?
SSブログ

伊藤英明の結婚相手は元ANAのCAではなく元○○○だった!? [芸能]

伊藤英明さんが結婚しましたが、お相手は元CAではなく、ファブリーズのCMにも出ていた
元タレントの奥田英(あずさ)さんとのことです。

m98-0044-141022.jpg
出展タレント名鑑

きっかけは、『海猿』で競演した加藤あい(31才)の結婚式だったそうです。

『海猿』シリーズでは、二人は恋に落ち、結婚し、子供を持つまでの男女を演じており、

あまりにお似合いだったので、何度も交際のうわさが週刊誌等では報じられていましたが、

どうやらそうではなかったそうです。


加藤あいさんの結婚披露宴は、今年6月に虎ノ門ヒルズで行われており、
そこに『海猿』つながりの出演者も多数出席していたとのこと。


奥田英(あずさ)さんとの知り合うきっかけは、
その『海猿』の映画『BRAVE HEARTS 海猿』の中で、
CA役として出演した宮下ともみ(32才) ↓ さんだったとのこと。


11774683.jpg
出展宮下ともみWikipedia


伊藤英明さんは、宮下さんに頼み込んで、
奥田英さんの連絡先をゲットしたらしいです。

元CAのA子さんと報じられていましたが、

元CAの役をやっていた宮下ともみさんの友達の 英子さんではなく英(あずさ)さんだったんですね。


奥田英さんと宮下ともみさんは、元々
P&G ファブリーズ ミストラル
で競演をしていました。

単発のCMではなく、何度も設定を変えながら撮られており、
そこで仲良くなったらしいです。

837342ea-s.jpg
出展ファブリーズCM

伊藤さんは10月22日、自身の所属事務所を通じ、

マスコミ各社に、直筆サインの入った文書で

結婚を発表しており、24日に婚姻届を提出したとのこと。

decdc491.png

出展女性セブンの掲載元となった宮下さんとA子さんのツーショット画像

伊藤さんは、
「共に生きて行けると決心しました」
とコメントしているそうです。

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。