矢口真里の復帰反対!?その理由とは!?
SSブログ

矢口真里の復帰反対!?その理由とは!? [芸能]

先日「ミヤネ屋」久しぶりに芸能界に復帰した矢口真里さんが、
1年ぶりにブログを更新しました!

2.jpg

「こんばんは」
というタイトルで始まっブログにて、

矢口さんは、

「皆さんお久しぶりです。 大変遅くなりましたが、先日、ミヤネ屋さんに出演させていただきました」
と23日読売テレビ・日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』(月~金曜 後1:55)に
生出演し、1年5ヶ月ぶりにテレビ復帰したことを報告した。

もう2週間も前のことですが、、、

久しぶりのテレビ出演に当たり、

「今まで感じたことのない緊張と感情の中、 番組で話したことが自分なりに伝えたかった気持ちです」

自身の思いを告白していました。

番組出演後も

「番組やネットで色々な反応があり、まだまだ毎日考える日々です」

と、まだ完全に復帰出来ていない心境を語っています。


そんな環境の中でも、

「ゆっくりと一歩ずつ前に進んでいけたらいいなと思っております」

と今後の芸能活動に対しての意気込みをあらわしていました。


さらに、ファンに対しては、

「これまでブログへの沢山のメッセージありがとうございました。 お休み中、温かい言葉にとても救われました」

と感謝の言葉を投げかけています。
そして、

「ブログは皆さんと繋がれる大切な場所なので、 これからは前の自分と新しい自分を表現できるように頑張ります!!」

と意思表示をし、

「更新もちゃんとしていきます。  よろしくお願いします!!」
 
と締めくくっていました。

47f285bb.png
出展アメブロ


芸能人が数多く使用しているアメブロですが、
誹謗・中傷のような記事に関しては、アメブロの管理者が即座に消してしまうようで、
おそらくブログを書いている本人には届いていないのでしょう。


今回のミヤネ屋の出演に関しても、
ネット上では「今更出てくるな!」
「道重さゆみの卒業を邪魔するな!」
と若干炎上気味です。

テレビでもあまり批判の出ることが少ないようで、
これは所属事務所が、影響力の強いバーニングということからも伺えそうです。

1.jpg


矢口さんは昨年5月にモデルの梅田賢三との自宅での不倫が報じられ、
それ以降、芸能活動を中止していましたが、これをきっかけに再開したい
意向なのでしょう。

その梅田さんとは、現在同棲中とのことなので、不倫ではあったが、
本気でもあったという証なのでしょう。

次のテレビ出演はどこになるのでしょうか?
おそらくは、突っ込みがあまり厳しくないバラエティ番組が濃厚かな!?
スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。