ヒルナンデスでの藤崎奈々子の画像がスゴイことに!!
SSブログ

ヒルナンデスでの藤崎奈々子の画像がスゴイことに!! [芸能]

藤崎奈々子さんの肌の画像がスゴイことになっています!


photo.jpg
出典朝時間jp

11/6ヒルナンデスに出演した藤崎奈々子さんについて、
その衝撃画像がネットで話題になっています。


2013年8月のこととのことですが、
扁桃腺炎の菌にアレルギー反応を起こしたらしく、
全身に”蕁麻疹”のようなブツブツができてしまったとのことです。
それが、↓の写真です。

o0480064012666795467.jpg
出典 以下本人ブログより

以前からアレルギー体質だったので、
ブツブツができやすかったとのこと。
いつも通り自然に治ると考えていたが、今回はかなり悪化した様です。

o0480064012666795514.jpg

かなりひどい状態ですね。
女性なら卒倒してしまいそうな感じです。


3件くらいお医者さんに行ったようですが、
治療のための薬を飲んでも全く良くならなかったため、
食べ物から改善してみたとのこと。


まず、1日に700ml近い「自家製」の野菜ジュースを飲む。

o0480036012666795495.jpg

アトピー性皮膚炎の方も飲まれているという、 肌によいとサプリメントを飲む。

o0480064012666795463.jpg

o0480036012666795473.jpg

さらに、1日3回の食事も野菜中心にスイッチした。

o0480036012667020746.jpg

すると、すると4日ほどで”蕁麻疹”がなくなり

「治る過程で、ブツブツが日焼け後みたいにボロボロと剥けていったのが不思議でした」

ということだった。


奈々子さんは、ブログ内で

治ったあとは、
「ほぼ綺麗な状態まで回復しました。変な日焼けしちゃった人位の痕です。」
コメントしており、

病院に経過を見せに行ったら先生からは、
「あれー、ずいぶん綺麗になりましたね。 あれだけ派手に出ていたのでもう少し濃い痕になると思ってましたー。」
とびっくりされていたとのこと。

o0480064012667020778.jpg

治った原因については、
「薬ももちろん効いていたとは思いますが、大量の野菜とサプリを摂取した事で回復が早かったんじゃないかな、と思います。 大量野菜作戦やって良かった~。やっぱり口に入れるものって大事だね!」
と食事が大事なことを強調しており、


「もーう、蕁麻疹は懲り懲り(´Д` )」
と綴っています。


少しでも同じような病気で悩んでいる人のためになるように、

ブログへわざわざ自分の写真を載せてまで、発表したとのことでした。


以前は良くテレビにでていましたが、
ここ10年くらいは、完全にTVからフェードアウトしていましたね。

2008年ごろは、ラーメン店を経営していましたが、それもすぐにつぶれたようです。
そういえば、仲の良い小倉優子(ゆうこりん)も焼き肉店を出してましたね。


最近は事務所を転々とし、芸能界への復帰を目論んでいたようです。

8/7にはスポニチんい8年前から同棲している男性が居ると告白。

「事実婚で、食わしてもらっているみたいな」 「完璧に幸せ、楽しい」
と事実上の結婚状態であることを認めていましたね。

現在36歳ということですが、
やはり美貌は衰えていませんね。

トークが立ったり、演技がすごいわけではないので、
再びブレイクすることは少ないのではないかと思います。

本人もお金に困っているわけでは無いので、ぼちぼちという感じのようです。
スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。