【激白】浅田舞 実は妹・真央との確執!?
SSブログ

【激白】浅田舞 実は妹・真央との確執!? [芸能]

浅田舞さん(26)
妹である真央さんとの確執について語りました。


元フィギュアスケート選手であり、日本フィギアスケート界の至宝、浅田真央さんの実姉である、浅田舞さんが日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演しました。

E784A1E9A18C-9d2d2-thumbnail2.png


2010年バンクーバーオリンピック銀メダル

2014年ソチオリンピックでは6位入賞をした2つ下妹の真央さんとは、

一時期口もきかないほどの確執があったことを告白しまいしたね。

48c15a89-s.png

近頃はイベントやテレビ番組で妹・真央さんと共演し、

仲良し姉妹という雰囲気を醸し出していましたが、

今から6年前、大学在学中の舞さんは、当時既に世界選手権や四大陸選手権などの

世界大会に優勝するなど、めきめきと頭角を表してきた真央の才能に嫉妬して、

自身の生活も荒れ果てていたと告白しました。

舞さんは、
「一緒に競技をしているのに、(真央が)グググって有名になって…。 精神的に傷ついてしまった。」と本音を吐露していました。

20歳当時は、髪を金色にして、落ち込む気持ちをどこかへ発散するために、

家出を繰り返したり夜な夜なクラブ遊びにいくなど、不良少女だったという。

また、「漫画喫茶で泊まっていました」と、現在のおとなしい雰囲気からは、

想像もつかないような、やんちゃぶり、ヤンキーぶりだったそうです。


57c72996-s.jpg


真央とは「めちゃくちゃ仲が悪くて、全然しゃべらなかった」

当時のことを振り返っていました。

その後、二人でじっくりと話し合い、互いに心を打ち明けたということで、

ようやく幼いころのような仲の良い姉妹に戻れたということです。

「ダメなのは姉の方。真央の方が苦労していた」

妹を気遣うやさしい一面をのぞかせていました。

1f4fde82.jpg


今後は、フィギアでの経験というよりは、その美貌とプロポーションを活かした
活躍が期待されそうですね。
スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。