加藤綾子 倒れて2日で「めざまし」復帰! 原因は「嫌いな女子アナ」ランキングNo.1?
SSブログ

加藤綾子 倒れて2日で「めざまし」復帰! 原因は「嫌いな女子アナ」ランキングNo.1? [芸能]

カトパンこと加藤綾子アナが本番中に倒れていましたが、このほど復帰しましたね。

27日フジテレビ系情報番組「めざましテレビ」にて、

オープニングから通常通りに出演していましたが、

放送開始後の午前5時40分ごろ、画面から姿が消えてしまい、 その後2日間は休んでいたようですが、 今日29日、同番組に復帰していましたね

565d802d651d835a934fcb2dc54db7cd_465.png

出典:ryopi.info


番組冒頭で三宅正治アナ(51)が
「体調を崩しましてお休みをいただいておりました 加藤キャスターが戻ってまいりました」と発表し、

加藤アナのほうも、笑顔で登場し、

「すみません。 ご迷惑、ご心配をおかけしました。 今日からまた頑張りますので、よろしくお願いします」

と挨拶していました。

ネットでは体調不良で途中退席した理由について
結婚、子供妊娠、生理、かぜ、貧血、、、、
と、いろいろ書かれていましたが、

どうやら、先日の週間文集で毎年行われている、

「好きな女子アナ・嫌いな女子アナ」ランキングにて、

昨年度までは、田中みな実アナ(27)と高橋真麻アナ(33)の二強であったが、
今回、加藤アナが二強を一気にごぼう抜きし、「嫌いな女子アナ」の頂点に君臨した
ため、そのショックではないかとの声が優勢のようです。

嫌われた理由としては、
●「とんねるずの『食わず嫌い王』にサッカーのロナウドが出演した時に  ロナウドに対して、終始色目を使っていた。 ●メジャーリーガーのダルビッシュ有(28)との熱愛疑惑がある ●自分がかわいいと思っている ●服装やメイクが派手でタレントやアイドルのよう
というような意見のようです。

547672.jpg


但し、好きな女子アナ4位にもつけており、
何かにつけ目立っている、ということなのでしょう。

嫌いな女子アナ常連の元フジテレビの高橋真麻アナからは、
局アナの厳しい状況を説明し、
「だから視聴者の皆様には本当にそれをご理解頂き、 暖かく見守って頂きたいのです! チャーミングで綺麗で優しいカトパン  一緒に応援して下さい…というか応援しましょー!!」
と、応援していました。

体重が40kg台前半までになるやつれようなので、
今日のテレビも、無理矢理頑張っている感がでていましたね。
早く普通に元気になってほしいですね
スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。