【速報!】乃木坂46松村沙友理が不倫報道後ブログ再開
SSブログ

【速報!】乃木坂46松村沙友理が不倫報道後ブログ再開 [芸能]


乃木坂46の松村沙友理(22)が27日深夜、 不倫疑惑報道後に初めて自身のブログを更新し、 あらためてファンにおわびをしていました。

10/5以来、実に3週間ぶりのオフィシャルブログへの登場ですね。

matsumurasayuri_prof.jpg
出典 オフィシャルブログ

冒頭に
「今日からブログを再開したいと思います。沢山ご心配お掛けしてすみません。」
と謝罪をし、

現在の心境を
「今やるべきことも、何をしたらいいのかも正直 毎日悩んでいます。」
と今もなお、複雑な胸中であることを告白しています。

文集で書かれた記事については、
「私の行動で沢山の方に不快な思いをさせてしまったと思います。 自分の置かれている立場を何もわかっていませんでした。 皆さんを失望させてしまったことを考えると 毎日苦しくて苦しくて仕方ありません。本当にごめんなさい。」

と、アイドルである立場をようやく理解したことを語り、
「でも、握手会で頂いた言葉も毎日思い出しますし、 毎日のようにこのブログへのコメントも読ませてもらっています。 また少しずつ前を向いて頑張ります。よろしくお願いします。」

とのことでした。

tumblr_n6wr32LztM1s9qd8eo1_500.jpg



週刊文春にて、
妻子ある集英社社員との路チューが報じられ、

松村本人は、「男女の関係ではなかった」
「本当にバカなことをしてしまいました」などと釈明していたが、

文集の記事を見る限り、本当の事かどうかは、かなり怪しい感じですが、、、


15日には東京ビッグサイトで開催中の「ITpro EXPO 2014」での
「アイラブルゴルフ」のPRイベントを欠席した。

その後のテレビ朝日系「MUSIC STATION」などの音楽番組には出演していたが、
その表情はかなり硬い感じでした。

18日にはパシフィコ横浜で行われた握手会イベントに出席し、ファンからは激励があったという。

27日夜には、「ニコニコ生放送」のレギュラー番組「生のアイドルが好き」
に出演し、「見てくださった皆様、ありがとうございました!」
と一言添えていました。

まだ完全に復帰という感じではないですが、

乃木坂でも注目されている一人ですので、

これからどうなるのか目が離せないですね。

またフライデーに珍事を目撃されないように気を付けてほしいものです。
スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。