巨人・阿部選手と不倫疑惑の小泉麻耶が元事務所を【枕営業】で被害届!?
SSブログ

巨人・阿部選手と不倫疑惑の小泉麻耶が元事務所を【枕営業】で被害届!? [芸能]

アイドル女優・小泉麻耶さんですが、

日本シリーズ出場を逃した読売ジャイアンツの主将・阿部慎之助と不倫疑惑があり、

さらに、元所属事務所幹部A氏(仮名)から性行為を迫られ

今年4月に神奈川県内の警察署に被害届を提出していたということで、

「週刊文春」(文藝春秋/11月6日号)で報じています。

w09-0044-141022.jpg
出典日本タレント名鑑

「文春」によると麻耶さんはA氏から数回にわたり性行為を求められていたとのこと。

麻耶さんはその模様を隠しカメラで撮影しており、雑誌にはA氏の写った写真も掲載されています。



記事内で阿部は「文春」の取材に対し、
前事務所とのトラブルについて小泉から相談を受けていたことを認めているとのこと。


果たして、今の時代に、このような【枕営業】行為が行われているのでしょうか?
お笑い番組でのネタとしては聞くことがありますが、、、



元々麻耶さんと阿部選手がの不倫が発覚したのは12年の週刊誌報道がきっかけでしたね。


img_20140212140949021_1050608748216046280.jpg
出典巨人HP

巨人側はその年の優勝の立役者である阿部については、黙認していました。
が、今年の春季キャンプでも阿部は日本から麻耶さんを呼び寄せて頻繁に会っていたとのことです。

スポーツ記者の間では、公然の秘密であったとのこと。

但し、今年の7月には、実名は伏せられていましたが、

麻耶さんが、第三者を介して阿部選手を恐喝し1億円を受け取ったという噂も出ていました。

1億円といえば、巨人の原監督も不倫が切っ掛けとなり、2人組の男から1億円を支払うように
脅され、支払ったということがありましたね。


この恐喝が本当で、被害届も本当であれば、かなり恐ろしい話です。

あの美しい顔からは想像ができません・・・

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。