大阪 ルクアイーレ 店舗はどんな?
SSブログ

大阪 ルクアイーレ 店舗はどんな? [社会]


大阪・ルクアイーレのタピエスタイルさん店舗4Fへ 追加納品してきました(^^)新色も少し納品してます☆ミ ◎ お客様の多さ、半端ないです(笑) https://t.co/HjZxgbuXsP http://t.co/OfngeoHQLd

teflana_funa @teflana_funa  2015-04-03 23:54:27    
ヨウジヤマモトとサンリオのコラボ(≧∇≦)新宿伊勢丹と大阪ルクアイーレしか店舗無いのよねー。ルクアイーレオープンしたばっかだから混んでるかな~゜゜(´O`)°゜ https://t.co/hTokH2vHNr

ネネコ@雄士の嫁 @yuushilove0330  2015-04-03 21:40:33    
昨日、ルクアイーレに会社帰りに行って来たw サマンサモスモスのホームズ実店舗が大阪が初とかいうからまんまと行ってもうたww 色々かわいかったあw 実用的なキッチン雑貨とかがもっと出てくると良いなあ。かごなんて重くてかさばるしで梅田から持ち帰ることを考えると買えん

トリスキー鳥子 @tori_co  2015-04-02 20:13:51    
あおざしからり大阪店、4月2日のルクアイーレ全店開業にともない本格オープンしました!ブランド初の「茶屋つき」店舗で、関西では珍しい宮城の本格ずんだ餅が食べられます。 お買い物の合間に、美味しい休憩をどうぞ? http://t.co/7yqAyWb7PL

8brandingdesign @8brandingdesign  2015-04-02 18:13:52    
桜も満開を迎えた4月2日、23店舗目となる大阪ルクアイーレ店が無事オープンし、たくさんのお客様にご来店いただくことができました。店内が込み合う中、ヴィノスまで足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございます。... http://t.co/IFQxwlVNCp

ヴィノスやまざき自由が丘店 @Vinos_Jiyugaoka  2015-04-02 05:27:54    
ルクアイーレにスタバが2店舗入ったから、大阪駅前のスタバ店舗数がやたら多い気がしてきた。便利だからありがたいけど!

@kiiiiii_  2015-04-02 04:39:58    
ルクアイーレ様様や〓[黒ハート]グランフロントと合わせるとアンビ系列四つも店舗あるとか最強すぎるしもう大阪大好きや~!服買ってもーたしカード切ってもーたけど久しぶりやし良い~~~~[ウッシッシ][☆]あーアパレルで働きたいな~

くるみ @iami_meow  2015-04-02 00:58:29    
【ルクア大阪店】本日、大阪・梅田LUCUA1100(ルクア イーレ)に私の部屋の新しい店舗がオープンしました!オープニングイベントとして伊万里の登り窯展を開催しております。ルクアイーレ7Fにぜひお立ち寄りください。http://t.co/4VsoVKmvND

私の部屋 @Watashi_no_Heya  2015-04-01 20:14:17    
関西で2店舗目のliflatte shipsが本日、大阪駅直結のルクアイーレにニューオープンしました♪ http://t.co/u0nhk0Wiq8 #liflattieships #LUCUA1100 #ルクアイーレ #大阪駅 http://t.co/5o5KWZSJ6r

SHIPS @SHIPS_LTD  2015-04-01 19:33:17    
【大阪駅ビル、LUCUA1100本日オープン】 JR大阪三越伊勢丹跡に本日朝10時開業予定の新商業施設「ルクアイーレ」ですが、早速行列が出来ています。 成功したLUCUAと三越伊勢丹を一体化した新店舗にはやはり期待せざるを得ません。 http://t.co/rk0eKkzBvE

デパート通信九州(大学生管理人) @depatsunet  2015-04-01 15:12:04    
人気雑貨ストア「フライング タイガー」が大阪・梅田&埼玉2店舗オープン - 限定バッグをプレゼント http://t.co/h4tUPdQddo  @fashionpressnet あしたルクアイーレ見に行こっかなー

がっきぃ @9068gakkiy  2015-04-01 09:04:16    
そういえば、明日グランドオープンの大阪ルクアイーレ内にある、 コトモノマルシェの店舗の看板を描かせていただきました。 まだ実物がどんなになってるか私も知らないのですが(-ω-)うれしい? sulkとbang!も、ちょっとしたら販売になりますよ?!

miyo @91miyo  2015-04-01 05:30:27    
@Chiala_Perfume 確かに、大阪伊勢丹のアウェーな感じは記憶に新しいですね…。新店舗ルクアイーレもどうなることやら…? コラボアイテムや別注カラーの豊富さがザ.伊勢丹ブランドなんでしょうね。そんな伊勢丹に選ばれるPerfume、かっこいい…。

あんこ⊿ @ankorecords  2015-04-01 02:22:36    
明日4/2、ニューショップがオープンします! 大阪駅直結のルクアイーレ5Fに関西地区初のリアル店舗ができました!ジューシーロックは5Fのエレベーター脇、フロアマップの"31"にお店があります。... http://t.co/5FmRo2r4j1

JUICY ROCK @juicy_rock  2015-04-01 02:12:31    
【ルクアイーレ内覧会 購入品①】アパルトモン ストゥディオでボーダーブラウス。東京の店舗やネットで完売してたんだけど、大阪上陸時ならあるはず!と期待したらビンゴ?シルエットと張り・コシのある生地が好み?そしてまたブルー系w http://t.co/MwLa1UOWkA

すぴこ @kazenospica  2015-03-31 08:05:55    
JR京都伊勢丹 5Fにて期間限定ショップ、大阪の「ルクアイーレ」にて新店舗をオープン!詳しくはこちらをご覧ください☆→https://t.co/YX8WXqO0KV

LIMI feu @LIMI_feu  2015-03-31 04:44:31    
そして!大好きな旧ヤム邸の新店舗が、大阪梅田のルクアイーレに、4月2日オープン!楽しみすぎてたまらんー! 通し営業なのも、行きやすい場所も、とってもとっても嬉しすぎるー!きっと通うー!笑 店構えや内装、店員さんの制服までもが楽しみ! http://t.co/JUqFEhXD4W

えりゅー @Asarin_smilE  2015-03-30 21:21:39    
4月2日にオープンするLUCUA1100のプレス内覧会にきています。大人の女性を意識した店舗ラインナップ。大阪初出店も目白押し! #lucua1100 #ルクア1100 #ルクアイーレ http://t.co/FYdnnL5zui

pluslumino プラスルミノ @pluslumino  2015-03-30 20:33:24    
今日は大阪に出張です!グランドオープンのルクアイーレの内覧会に行きます[ぴかぴか(新しい)]楽しみー!近くの店舗もまわれるかな[\(^o^)/]

ESPERANZAプレス @ESPERANZA_Press  2015-03-30 15:52:58    
初の関西店舗が、4/2(木)にJR大阪駅直結のルクアイーレにグランドオープン!フルラインナップではありませんが関西で1番多く品数を扱っております。4/2(木)ルクアイーレでお待ちしてます! http://t.co/dUwsbGwy81 http://t.co/knttjj16Ma

メレル @Merrell_jp  2015-03-30 01:01:04    
今日ルクアイーレ行ったけど各店舗に来てた祝花がかわいくて滞在時間の半分祝花を見て回った[チューリップ][チューリップ][チューリップ] http://t.co/568QoXa8PN

らんぜ私は海になりたい。 @yuuum  2015-04-04 07:10:27    
ルクアイーレにできた新店舗で働きたいわ こんな綺麗や思わんかった笑 http://t.co/S0881RfqrT

たかの @norinorinotteno  2015-04-04 02:07:48    
大阪・ルクアイーレのタピエスタイルさん店舗4Fへ 追加納品してきました(^^)新色も少し納品してます☆ミ ◎ お客様の多さ、半端ないです(笑) https://t.co/HjZxgbuXsP http://t.co/OfngeoHQLd

teflana_funa @teflana_funa  2015-04-03 23:54:27    
ヨウジヤマモトとサンリオのコラボ(≧∇≦)新宿伊勢丹と大阪ルクアイーレしか店舗無いのよねー。ルクアイーレオープンしたばっかだから混んでるかな~゜゜(´O`)°゜ https://t.co/hTokH2vHNr

ネネコ@雄士の嫁 @yuushilove0330  2015-04-03 21:40:33    
フライングタイガー、キキララショップを追加しました→ルクアイーレにはどんなショップが出店するの?新店舗をまとめてみた。http://t.co/WhcAW2wPhD #ルクアイーレ #ルクア1100 #LUCUA1100

おにぎりフェイス@育児・雑貨・お出かけ @Onigiriface  2015-04-03 17:09:57    
ルクアイーレだけでスタバが3店舗も…?

まっちゃ @MattyanWagamin  2015-04-03 16:46:05    
ミーハー心からかなちゃんとオープンしたてのルクアイーレ行ってみようってなってそこでご飯食べたんだけど、喋りすぎて気付けば23時前でルクアイーレの店舗部分は全く見てないからルクアイーレ行った感もないし、とりあえず最終的に聡ちゃん可愛いで話が閉まるいつものパターンだった楽しかった~w

ちあ @somtsm_yxes  2015-04-03 07:41:32    
ルクアイーレ、入り口すぐからワクワクする店舗だらけ。伊勢丹とは全然ちゃうわー。

asuka++ @askker  2015-04-03 02:55:12    
ルクアイーレはまだオープン2日目で人いっぱいだったからもうちょっと落ち着いてきたらゆっくり回りたいな。 今日はさらっとB1?2Fだけ覗いてきて店舗リストだけ貰ってきた(*^_^*)

@akira_0615  2015-04-03 02:35:32    
ルクアイーレにはどんなショップが出店するの?新店舗をまとめてみた http://t.co/0fOY1hzvxz

Atsushi Fukuda @fukudadesuga  2015-04-03 02:34:40    
ルクアイーレは混んでるけど入場制限かけるほどじゃないっぽい。各店舗ではわかんないけど

天狗 @TenguMakeUp  2015-04-03 02:16:17    
ルクアイーレ楽しいね… 物欲爆発しかけてるけど、 店舗で服が買えない病にかかってるので大丈夫です!(?)

わか ちこ ( ????? )? @wa_wi_wu  2015-04-02 22:48:21    
でもずっとずっと探してたタッセル付ローファーブラック22㎝に出会えたのは運命でした。もう他の店舗にもなくて訳ありでやっと店頭に並んだやつらしくって。人がアホほど多い中ルクアイーレ寄って良かった。

みしぇる-Eternal Summer- @m19900508  2015-04-02 22:05:32    
昨日、ルクアイーレに会社帰りに行って来たw サマンサモスモスのホームズ実店舗が大阪が初とかいうからまんまと行ってもうたww 色々かわいかったあw 実用的なキッチン雑貨とかがもっと出てくると良いなあ。かごなんて重くてかさばるしで梅田から持ち帰ることを考えると買えん

トリスキー鳥子 @tori_co  2015-04-02 20:13:51    
あおざしからり大阪店、4月2日のルクアイーレ全店開業にともない本格オープンしました!ブランド初の「茶屋つき」店舗で、関西では珍しい宮城の本格ずんだ餅が食べられます。 お買い物の合間に、美味しい休憩をどうぞ? http://t.co/7yqAyWb7PL

8brandingdesign @8brandingdesign  2015-04-02 18:13:52    
ルクアイーレにはどんなショップが出店するの?新店舗をまとめてみた http://t.co/S5ofPCkGx4

ヤツ* @shex1200  2015-04-02 09:00:51    
てかルクアイーレおかんといってきたの!!めっちゃ買い物した!!店舗が結構俺得な感じですごくルンルンですお?(*^_^*)?

のる。/314LUNA SEAありがとう @noru_pon  2015-04-02 08:46:17    
れいなっちに久々会えて嬉しかった[わーい(嬉しい顔)][黒ハート] まだまだ話し足りんからまたすぐに会えるはず! 帰りはルクアイーレ覗いてきて、思った以上に空いてて、OLDNABYでお買い物[黒ハート] 店員さん素敵すぎたし、やぱ店員いい店舗は通いたくなる!!

miku? @t_mipa  2015-04-02 05:39:00    
ぼんやりと抱いていた「梅田の良さは地下に眠る」説が確信へと変わりつつある、かも……? ルクアイーレは全然リピートしたくならないんだけどw、いま私のいる「バルチカ」という飲食店街は、店舗ごとの個性が立ってて開拓したくなるなぁ=良い。

丘村小唄朗 @shortballad  2015-04-02 05:36:57    
桜も満開を迎えた4月2日、23店舗目となる大阪ルクアイーレ店が無事オープンし、たくさんのお客様にご来店いただくことができました。店内が込み合う中、ヴィノスまで足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございます。... http://t.co/IFQxwlVNCp

ヴィノスやまざき自由が丘店 @Vinos_Jiyugaoka  2015-04-02 05:27:54    



スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。