福士蒼汰 「食わず嫌い」 イカで完敗!? 罰ゲームはなに?
SSブログ

福士蒼汰 「食わず嫌い」 イカで完敗!? 罰ゲームはなに? [芸能]

今、「今日会社休みます」で赤丸急上昇中の福士蒼汰(21)ですが、
とんねるずの『とんねるずのみなさんのおかげでした』の中のコーナーの
「新・食わず嫌い王決定戦」に初登場しました。

boukenka.info.jpg
出典boukenka.info


対戦する相手は、20歳の演技派女優・二階堂ふみでした。
映画「ヒミズ」では、ドキっとさせる演技でひときわ輝いていました。

nikaido635.jpg
出典eiga.com


「嫌いな食べ物は少ない」と見栄を切った二階堂さんは、
沖縄県出身でゴーヤチャンプルーなどを4品を無難に食べてました。

相変わらずの石橋貴明のトークに翻弄されて、福士蒼汰は全く見当がつかないようでした。

福士蒼汰は、「この番組の大ファンだった」そうだが、
無難に食べた二階堂とは裏腹に、4品のうちの1品を見たところ、石橋から激しい突っ込みをうけてしまいました(汗)

演技としては、女優の二階堂ふみの方が一枚上だったようですね。


福士蒼汰さんは、
仮面ライダーフォーゼで一躍人気になりました。
リーゼントに短ランで、宇宙船を模した仮面ライダーに変身する、
泰然自若な学生の役でした。

gnj1107010504008-p1.jpg
仮面ライダーフォーゼより


福士蒼汰さんは、3人きょうだいの末っ子で、5歳と4歳年上の姉が2人だそうです。

やさしい雰囲気はおそらく末っ子で培われたものなのでしょう。

デビューしたきっかけは、高校時代に友人と初めて渋谷に行った時に、 撮影された写真が雑誌に載り。それを事務所の担当者が発見し、スカウトされたとのこと。

matome.naver.jp.jpeg
出典ネイバーまとめ

中学まではバスケ部、高校からはダブルダッチ部に所属して活躍していたことを
番組内で披露していました。

先日の第9回ローマ国際映画祭では、イタリア語や英語のスピーチを披露して現地の人を驚かせていたようです。
英語は元から得意だったようですが、イタリア語はどこでならったんでしょうね。


さて、「食わず嫌い」で見事に二階堂さんに嫌いな一品の「イカのにぎり」を一発で当てられてしまい、

福士蒼汰は、罰ゲームでは、「アマゾンにいる猿の鳴きマネ」をしていましたね。

でも、モノマネの方も二階堂さんの「警察24時で逮捕されたモザイクかかっている女のまね」に圧倒されてましたね。 残念(;_;)/~~~
スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。