映画「寄生獣」 深津絵里の顔が割れて恐怖!!
SSブログ

映画「寄生獣」 深津絵里の顔が割れて恐怖!! [芸能]

先日23日に女優の深津絵里さん(41)がアジア最大級の映画祭「東京国際映画祭」のレッドカーペットに登場されていましたね。実写版『寄生獣』の上映会が行われた模様です。


さらに今回30日には東京・六本木ヒルズで11月29日公開のワールドプレミアに登場されました。


httpwww.cinemacafe.net.jpg
出展cinemacafe.net


俳優の染谷将太(22)、映画監督の山崎貴さんとともに出席されてました。

人間を捕食する「パラサイト(寄生獣)」と呼ばれる生物に
脳を支配された人間たちを描く映画で、

寄生獣に取り付かれた高校教師役の深津さんは、

完成した作品で自身の姿を見て
「似合ってましたね」と自画自賛し、

自分の顔が割れ人を食べるシーンがあることに
「全然抵抗はありませんでした。」
とコメント。



興奮した深津さんは、

「『もっと割れないかな』と思いました 人間って嫌ですね、欲が出ちゃって…」

と笑顔でコメントされていました。


w93-2473-141022.jpg
出展日本タレント名鑑


主人公を演じた染谷について、監督の山崎貴さんは
「この役をやれるのは染谷しか思いつかなかった」
とキャスティング秘話を語っていました。


本人の染谷は、寄生獣が右手に取り付かれた演技に
「かなり特殊なアクションだったので、監督と何度も相談した」
と撮影中の苦労話を漏らしていた。


主題歌がBUMP OF CHICKENの書き下ろし曲「パレード」


この映画は2部作となっており、今回は前編。
後編は来年4月25日に公開予定とのことです。

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。