「大様のブランチ」の水野今日香 プロ野球ヤクルト川端選手と結婚していた!
SSブログ

「大様のブランチ」の水野今日香 プロ野球ヤクルト川端選手と結婚していた! [芸能]

「大様のブランチ」に不定期で出演しているタレントの水野今日香さん(30)が3歳年下の
プロ野球ヤクルトの主力内野手・川端慎吾(27)さんと今年6月22日に結婚していたようです。

G20141029009187280_thum.jpg

「王様のブランチ」のミニ番組「王様のデザート」に出演している今日香さんは、

2010年に知人の紹介で川端選手と知り合い、2012年冬から交際を始めたという。

川端選手は、「付き合ってすぐに結婚したいと思いました」とのこと。

75067d0a.jpg
出展アメブロ

昨年4月に左足首関節の手術を受けた際も今日香さんの献身的な介護があったようです。
手術直後から都内マンションで同居を始め、事実上の夫婦となっていたようです。

2013年のオフに自宅でプロポーズし、約2年間の交際を経て
夫人の誕生日前日の6月22日に結婚に至ったという。


今シーズンは142試合に出場。打率も3割5厘と自己最高の成績を残していました。

天才的な打撃センスを持ちながら毎年、故障に泣かされてきた“ガラスのプリンス”ですが、
今日香さんの内助の功で、一年通して活躍できる体作りが出来たということだろう。

川端選手は、「来年も絶対にいい成績を残したい」とさらなる飛躍を誓った。

57059efc.jpg
出展サンスポ

今日香さんはアスリートに対する体や食事のケアが出来る
「アスリートボディケア・セルフトレーナー」の資格も取得し、
外食ばかりだった川端を支えたようです。

神宮の試合前の日課である早出特打には必ず、
愛妻弁当を持参して食べているようです。

川端選手は、今年の活躍について、
「結婚したからというのはかなり大きいと思う。 (料理は)品数を出してくれる。 好きなメニューはオムライス、カレー、シチューです」


来年度の川端選手も期待できそうですね。

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。